Mar 17, 2014

音楽大学出身の講師(先生)を募集しています

音楽大学出身者・音楽大学生求む!

当音楽スクールでは、音楽大学出身のボイストレーナー(先生)を募集しています。

音楽大学を卒業し、声楽を専攻していた方や、音楽教室での指導経験がある方を優遇いたします。音楽大学で養った技術・理論・感性を発揮できる、指導者としてやりがいのあるお仕事です。

当音楽スクールは子どもから大人まで楽しく音楽を勉強できる明るい音楽教室を目指しています。幼児期のお子さんには人格形成の手助けになるようなコミュニケーション能力話す力考える力を音楽を通じて養い、大人の方には趣味習い事として楽しくレッスンを行います。

当スクールでは DTM (デスクトップミュージック)による作詞・作曲の指導、動画投稿サイトなどでも大人気の「歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた」のレコーディングも行いますので、DTMや動画制作の知識などがある方も同時に募集しています。

また、音楽大学音楽学校への進学、芸能活動を始める生徒さんのサポートも行っていただきます。

当音楽スクールは発声・ボーカル・演技・トラックメーカー・DTM・ボカロPなどの幅広い音楽の世界で活躍できる生徒さんを育てる音楽教室です。

講師(先生)のお仕事に関心のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。音大生音大出身者、など大学やプロ歌手で音楽の経験がある方からのご応募をお待ちしております。

〈 お知らせ 〉レッスン時間を金曜・土曜・日曜へ変更しました。週末レッスンなので社会人や学生の方も通学しやすくなりました。自宅でボイトレできる、オンライン個人レッスンもございます。

関連記事

コメント1件

 ボーカルインストラクター | 2015.09.10 21:57

コメント有難うございます。
講師募集について、ご案内メールを送信しました。
メールをご確認の上、ミュージックスタジオ山梨までお電話ください。